星野真里が交際宣言。6年間交際中の彼氏と「結婚は30代半ばに」

星野真里が交際宣言。6年間交際中の彼氏と「結婚は30代半ばに」

女優の星野真里が26日、都内でCD付きDVD「月刊 星野真里」の発売イベントを行い、6年間交際する恋人の存在を明かした。

27日が28歳の誕生日。
「雨でロケがなくなったんで、彼氏と会えたらうれしい」と笑顔。
以前、フジテレビ系「グータンヌーボ」などで恋人の存在を認めたことがあるが、「少し年上で、大学のときの先輩。感情の起伏が激しい私を受け止めてくれる」と、一般人男性と6年以上にわたり真剣交際を続けており、公私に充実していることをうかがわせた。

TBS系「3年B組金八先生」で共演した父・金八先生役の武田鉄矢には報告済みで「お父ちゃんは『あぁ〜!』って驚いてた」と話し、「30代半ばにしたい」と結婚宣言も飛び出した。
posted by toshi at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

misonoが「うる星やつら」テーマソングをカバー

misonoが「うる星やつら」テーマソングをカバー

今やバラエティ番組で欠かせない存在となっている歌手のmisonoが、過去に何度も再放送され人気のテレビアニメ「うる星やつら」のテーマ曲「ラムのラブソング」をカバーすることが29日、分かった。
9月23日に新作ミニアルバムと同時発売されるシングルのカップリングとして収録されるもので、misonoらしいポップスなナンバーに仕上がっているという。

また、ミニアルバムでは、ボーカルを務めていた、day after tomorrowの「gradually」のリメイクを始め、
大黒摩季「あなただけ見つめてる」、PERSONZ「DEAR FRIENDS」、
岡本真夜「Tomorrow」、山口百恵「プレイバック Part 2」、
アヴリル・ラヴィーン「Complicated」のカバー曲や、アニメのメドレーなど全8曲が収録される予定だという
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「羞恥心」野久保直樹が突然ヘキサゴン降板。

「羞恥心」野久保直樹が突然ヘキサゴン降板。

大人気ユニット「羞恥心」の野久保直樹が、唯一のレギュラー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から「降板」することが突然発表された。「勉強のため旅に出る」そうだが、唯一のレギュラー番組だっただけに、これからテレビで見ることができるのだろうか。

フジテレビ系で2009年7月25日から26日に放送された恒例の特別番組「FNS26時間テレビ」は、意外な展開で幕を閉じた。
エンディングに差し掛かると、総合司会の島田紳助さんが神妙な顔でこう語り出した。

「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

 そして、26時間テレビに関わった人々と野久保さんに歌を送りたい、と全員で「泣いてもいいですか」を歌った。紳助さんが作詞を担当した歌だ。歌詞は、

「別れの時がもうすぐ来るんだね。夏の終わりの夕陽のように。切なく輝く君を見送る」

というもの。

歌の途中、紳助が抱き寄せると、野久保は紳助の肩で泣き出した。「ヘキサゴン」で生まれたユニット「羞恥心」や「Pabo」のメンバーも、野久保さんを囲み、泣きながらこの歌を歌った。「
羞恥心」と「Pabo」は08年のNHK「紅白歌合戦」に揃って出演している。

フジテレビ広報によると、野久保さんがなぜ「降板」するのかについての発表は「調整中」だとしている。

「羞恥心」で08年に大ブレークした野久保さが、現在のレギュラー番組は「ヘキサゴン」だけ。
他の番組のゲスト出演も激減した。実は、こうなることを予想していたファンもたくさんいたようだ。

原因とされているのが09年4月に起こった独立騒動。
野久保は「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言。
フリーの立場でイベントにも出演した。
所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明。
しかし、新たなブログは開設21時間で削除。
ネットではファンが、芸能人が所属事務所にタテついた場合、仕事から干されるとし、「ノックを助けてあげて!! 」など、悲痛なコメントが大量に出る事態になった。

事務所の意向で「ヘキサゴン」から降りた、という根拠としてネットで騒がれているのは、ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」。
09年7月25日と26日付けには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントの様子が写真入りで掲載されている。
お笑いグループ「アンガールズ」や、「ネプチューン」のメンバー、ビビる大木さんなどの楽屋風景が写真入りで掲載されているのだが、野久保は一切登場していない。これを見て、

「野久保は既に、存在しないことになっているのではないか」

などと感想を漏らす人もいる。

なぜ、野久保が「ヘキサゴン」から降りたのか?
posted by toshi at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SMAP・草なぎ剛が地デジキャラで2年間無償奉仕!

SMAP・草なぎ剛が地デジキャラで2年間無償奉仕!

SMAPの草なぎ剛が、地上デジタル放送の普及推進キャラクターに約3カ月ぶりに復帰する。
放送局や電機メーカーでつくるデジタル放送推進協会が23日、発表した。
地デジ完全移行まで2年となる24日、都内での式典に登場する。
草なぎから「迷惑をかけたので出演料を辞退し、相当額を地デジ普及事業に役立ててほしい」と申し入れがあり、協会も受け入れた。

佐藤勉総務相は記者団に対し「苦しかったと思うが乗り越えて決意してくれた。ありがたい話であり、高く評価したい」と述べた。
posted by toshi at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美人アスリート、潮田玲子がイケメン男性との“密会”騒動

美人アスリート、潮田玲子がイケメン男性との“密会”騒動

北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、潮田玲子に15日、イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。
16日発売の「フライデー」が報じている。
お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル、女優の伊東美咲との交際が報じられた青年実業家、天野義久氏。

日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。
同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで食事をしながらくつろぐ様子を激写。
戦う女ではなく、25歳の女性の素顔を詳細に描写している。

天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、現在は都内でスポーツジムを経営。
日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。

さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、天野氏が経営するジムへ。
天野氏が慣れたように運転を変わり、六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”を楽しんだと報じている。

昨年、小椋久美子とのコンビを解消した潮田は、12年のロンドン五輪を目指し、男女混合複に転向。
この4月には、池田信太郎と“イケシオ”ペアを結成し、会見して決意を表明したばかりだ。

 池田との練習に専念するため、所属する三洋電機の本拠地、大阪から上京。
さらに同様の理由で、テレビやCM、イベント出演など“本業”以外のオファーが多く、その煩雑さを解消するため、小林麻耶、麻央姉妹や皆藤愛子ら人気キャスターを多数抱えるセント・フォースとマネジメント契約を結んだ。

関係者によると、天野氏は、元ラガーマンでスポーツ界にも顔が広く、潮田とは共通の友人を通して知り合ったという。
天野氏といえば、イチロー夫人の弓子さんとTBSアナウンサー時代に浮名を流して以来、キャスターの滝川クリステル、女優の伊東美咲らキラ星の如く輝く女性と交際してきたことでも知られる色男。

サンケイスポーツの取材にセント・フォースは、「天野さんはスポーツジムを経営されており、いろいろと相談しています。恋人関係? ではありませんし、交際もしておりません」とコメントした。

posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

元AV女優らデュオ、「サマーソニック2009」“前座”登場

元AV女優らデュオ、「サマーソニック2009」“前座”登場

元AV女優、結城リナと現役契約社員、ねーさんによる異色女性デュオ、美女木ジャンクションが夏フェス「サマーソニック2009」に出演することが14日、分かった。
開幕日となる8月7日の千葉マリンスタジアム&幕張メッセ会場に“前座”として登場する。

デュオはテレビ東京系「音楽ば〜か」の番組企画から誕生。
幸薄そうな2人を見た作詞家、秋元康氏が「不幸な女」をテーマに書き下ろした昭和歌謡曲「ポリバケツ」で5月13日にデビューした。

サマソニ事務局のスタッフが同番組で2人を知り、哀れに思い出演が実現した。
サマソニ09にはB’zやユニコーンなど大物アーティストが続々登場。

そんな中に“乱入”する2人は「出場する以上、他の人を喰うくらいにがんばります」と鼻息を荒くしている。
posted by toshi at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マイケルが小室哲哉に新曲を依頼していた、DJ DRAGONが明かす

マイケルが小室哲哉に新曲を依頼していた、DJ DRAGONが明かす

急死した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソンが生前、音楽プロデューサー、小室哲哉にアルバム用の曲づくりを依頼していたことが分かった。
小室と親交があり、マイケルから小室に電話があった現場に居合わせたDJ DRAGONがFM番組で披露した。
小室が詐欺事件を起こす前の出来事だという。日米のトップアーティストの夢は幻に…。

意外な事実が明かされたのは、DJ DRAGONがナビゲーターを務めるRADIO BERRY(FM栃木)の人気番組「BASQ FM」の放送中(11日)。

DJ DRAGONは「マイケルの曲は大好きだった。(聴いていたのが)リアルタイムですから」と、突然の訃報を悲しんだ後、「実は、小室さんとレコーディングしていたとき、マイケルから小室さんに電話がかかってきたことがある」といい、こう続けた。

「電話に出た小室さんは『マイケルからだ!』と叫んだ。(レコーディング)ブースには3、4人いたが、みんな、『スゲェー』となった。
小室さんはマイケルからアルバム用の曲づくりを依頼されていた。
その後、マイケルが『友達に代わるよ』といって電話に出てきたのが、(ハリウッド俳優の)ウィル・スミスだった。
小室さんは『ウィル・スミスだ!』と僕たちに中継してくれた。
また、『スゲェー』となった。小室さんの曲がヒットチャートに何曲も入っていたころだった」

DJ DRAGONは、東京のクラブシーンをけん引する人気DJ。1992年結成の「THE BIG BAND!!」ではボーカルを担当し、小室のユニット「True Kiss Destination」の音づくりに参加した。現在、ラジオDJやデザイナーとしても活躍している。

最終的に、小室の曲はマイケルのアルバムに採用されなかったようだ。

この番組では、DJ DRAGONと一緒にナビゲーターを務めるDJ HiRoが今年3月、女優の宮沢りえと結婚した氏名や経歴非公開の元プロサーファーについて、「古い親友。すっごく、いいヤツ。誰とでもすぐ仲良くなれる。自由人」などと語り、マスコミやネットで注目されたことがある。

 それにしても、このDJたち、何ともスゴい人脈だ。

posted by toshi at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<MR.BRAIN>最終回は「BOSS」と並ぶ視聴率20.7%で最高

<MR.BRAIN>最終回は「BOSS」と並ぶ視聴率20.7%で最高

「SMAP」のキムタクこと木村拓哉主演のドラマ「MR.BRAIN」の最終話の視聴率が20.7%だったことが明らかになった。

今年の春から放送されたドラマの最終回では、天海祐希主演フジテレビ系「BOSS」と並ぶ高視聴率で有終の美を飾った。

「MR.BRAIN」は、キムタク演じる変わり者の脳科学者の九十九が、独自の手法でテロや暗殺などの難事件を解決するコメディータッチのサスペンスで、綾瀬はるかさんや水嶋ヒロさんら主役級の人気俳優が共演。
最終話は、警察庁副長官の狙撃事件から始まる誘拐事件を描いたストーリーで、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、上川隆也さんががゲスト出演した
posted by toshi at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

売れないアイドルからAV界のクイーンへ、原紗央莉快進撃

売れないアイドルからAV界のクイーンへ、原紗央莉快進撃

あのホリエモンこと堀江貴文元ライブドア社長も大絶賛したAV界のクイーン、原紗央莉が快進撃だ。
今月2日DVD化されたパニックコメディーの劇場公開映画「細菌列島」で脇役ながら主演を食う存在感を見せている。「AVへの偏見を少しでも無くせたら」とたくましい。

今年1月にAVデビューし、「エキゾチックな美形ルックス+巨乳+ハードなカラミ」で、またたくまにトップAV女優の地位をつかんだ原紗央莉。
その知名度を見逃す手はなく、一般映画でも「ララピポ」に続き早くも2本目が公開された。
「映画を見て驚きました。こんなに出てしまっていいの! って」と申し訳なさそうにはにかむ。

原が演じるのはヘルス嬢のイヴ役で、日本でひっそり暮らす「キタ国」の将軍様の長男・正一を公安警察の依頼で誘惑する。
かの国を連想させるようなコメディーだ。

ヌードシーンはなく、165センチ、B85・W61・H85(Eカップ)のボディーは拝めないが、正一役のお笑い芸人、須藤謙太朗へのハニートラップで須藤の口をねっとりなめ回したり、舌を激しく動かす必殺技“レロレロビーム”を放ったり、と得意技を発揮。

 「キスシーンはテストなしの本番1発OKでした。舌使いですか? 得意…かも。前からやってみたかった80年代ブリっ子を演じられて楽しかった。共演の方から演技を勉強させていただいた」

 艶技だけでなく、演技にもすっかり目覚めた様子。

 「最初は売れないアイドルをやっていました」とタレント活動を振り返る原。
正統派アイドルだったものの一時休業。
芸名を変えて昨年復帰した。

そして、11月にブログで「AV転向」を表明すると大騒ぎに。
年明けに発売されたデビュー作「芸能人原紗央莉 奇跡のAVデビュー」は、数千本売れればオンの字のAV業界で、実に10万本を売るビッグヒットとなった。

 美貌とエロスにやられた堀江元社長も自身のブログで絶賛し、週刊誌で対談を申し出たほど。

「私も最初は偏見を持ってAVに入ったんです。でも、みんながプライドを持って仕事をしていた。私の活動で少しでもAVへの偏見が消えればうれしい」
posted by toshi at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SMAP草なぎ剛主演の『任侠ヘルパー』の初回視聴率が17.5%と好スタート

SMAP草なぎ剛主演の『任侠ヘルパー』の初回視聴率が17.5%と好スタート

SMAPの草なぎ剛主演のフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』の初回視聴率が、ビデオリサーチの調べで17.5%だったことが10日、わかった。
このドラマは、草なぎ演じる冷酷非道な暴力団組長が老人介護施設のヘルパーとして奮闘、次第に人間性を取り戻していく様子を描いたもの。
草なぎは剛は、これまでの“いい人”キャラとは表向き一線を画す“強面”ぶりで、心温まるストーリーを展開していく。

 はだけた胸元に極太のネックレスをギラつかせ、背中から腕にかけては桜吹雪の入れ墨。
その風貌で周囲を威圧する組長・翼彦一(草なぎ)は、幹部から命じられ老人介護と向き合うことになるが、ヘルパーに取り組むにつれ、やがて人と人との触れ合いなど“大切なもの”に気づいていく。
ヒロインとなる女組長役は黒木メイサが、組をまとめる幹部役は松平健が演じ、このほか夏川結衣、山本裕典、藪宏太らがキャスト陣に名前を連ねる。
主題歌はSMAPの約1年ぶりの新曲「そっと きゅっと」が起用されている。
posted by toshi at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

間寛平ちゃんがニューヨークに到着

間寛平ちゃんがニューヨークに到着

マラソンとヨットで世界一周に挑戦している人気タレント間寛平さんが8日夕(日本時間9日朝)、ニューヨーク市に無事到着し、ロサンゼルスからマラソンによる約4800キロの北米大陸横断に成功した。
 
応援に駆け付けたファン約350人の歓迎を受けた間さんは「めちゃめちゃうれしい」と感想を述べ、「足を痛めてもう無理かなと感じたこともあったが、走りながら治した」と打ち明けた。

間さんは、脚力と自然の力のみによる世界一周に挑戦中。
昨年12月17日に大阪を出発、陸路千葉県に向かい、今年1月1日に北米西海岸に向けヨットで出港、3月10日(米西部時間)にロサンゼルスに到着し、ニューヨークを目指し走り続けてきた。

今後は再びヨットで大西洋を渡り、ヨーロッパ大陸に上陸する予定。 
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パリスちゃん、マイケル追悼式でコメント「最高のパパでした…」

パリスちゃん、マイケル追悼式でコメント「最高のパパでした…」

アメリカ西海岸時間7月7日午前10時15分より、ロサンゼルスのステイプルズ・センターでマイケル・ジャクソンさんの公開追悼式が行なわれ、抽選により出席を許された一般参列者をはじめ、ジャクソン家の人々やマイケルさんと親交の深かった人たちが参列した。

 会場は満員で、赤いバラの花で飾られた金色の棺を引いたジャクソン家の人々が入場すると会場のすみずみから「マイケル」との声が沸き、小さなざわめきが起こった。

 最前列にはジャクソンファミリーが座り、いつもは外出時にマスクをしていたマイケルさんの3人の子どもたち、プリンス君、パリスちゃん、ジョセフ君も素顔で出席。
ジャクソン家の人々は黄色いネクタイにマイケルさんのシンボルでもある片手袋をしてマイケルさんを追悼していた。

 式はマイケルさんの追悼式の名にふさわしく、ライオネル・リッチーやジェニファー・ハドソン、クィーン・ラティファ、スティーヴィー・ワンダーらマイケルさんと個人的な親交の深い大スターがそれぞれ壇上で熱唱。
特にスティーヴィーはこの日のために作った鎮魂歌を披露した。
また、元バスケット・ボール選手でHIV感染のため引退していたマジック・ジョンソンも登壇しマイケルさんとの思い出を語った。

 特に女優のブルック・シールズは壇上で感極まって泣き出し、「人に注目され続けながら生活する苦労」を共有していたことや、マイケルさんが自分のするモノマネで大笑いしてくれた話を披露。
その悲しみが会場にまで伝わってきた。

 式の終盤にはマイケルさんが作詞作曲し、アフリカの飢餓と貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソング「ウィ・アー・ザ・ワールド」が会場全員で熱唱された。

 そして式の最後、ジャクソン家の人々がマイケルさんに送る言葉を述べているとき、ジャネット・ジャクソンがマイクをマイケルさんの娘パリスちゃんに手渡すとパリスちゃんは、号泣。
「お父さんはわたしたちが生まれたときからいままでずっと最高のお父さんでした……パパ愛してる」と言うのが精いっぱいで、ジャクソン家の人々に抱きかかえられて会場を去った。
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガッキーこと新垣結衣が春馬と同棲?

ガッキーこと新垣結衣が春馬と同棲?

 ガッキーこと女優の新垣結衣さんが同棲中だとの噂がネット上で広まり、その話題で持ちきりになっている。
事実が確認されたわけではないのに、ショックだという声もある一方、「お似合いのカップルじゃん」と好意的に受け止められてもいる。

噂の出所は、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(2009年7月5日放送)。
デーブ・スペクターさんが紹介する「デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報イニシャルトーク!! 」の中で、「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演」と紹介したのだ。

このイニシャルトークに対して、番組放送終了後さっそく、ネット上では誰なのかが話題になった。
沖縄県出身のA.Yさんとは女優の新垣結衣さん、俳優のM.Hとは三浦春馬さんなのではないか、との見方が圧倒的だ。
2人が共演した映画とは、大ヒットとなった「恋空」がそれに該当するというわけだ。

新垣さんといえば、江崎グリコ「ポッキー」に出演したCMが話題になり、2007年には映画「恋するマドリ」「恋空」に主演。
女優としての評判を集める一方、映画「恋するマドリ」の主題歌を歌い上げ、歌手デビュー。
これまで4枚のシングル、2枚のアルバムをリリースしている。歌手に女優にとマルチに活躍する彼女には、幅広いファンが多い。

そういうわけで、ネット上ではこの話題に対して、「21歳だし恋愛は仕方ないかもしれない・・」「なんでこんな悲しいんだろう」「終わった……全てが…………」「明日仕事なのにショックで眠れないよー」などと書き込まれ、残念がるファンが続出した。

反対に、「まあ三浦君なら真面目でいい子そうだしいいんじゃね 」「お似合いのカップルじゃん」「爽やかカップルでいいじゃないか」などと好意的に受け止められてもいた。

一方、お相手とされる三浦春馬さんは1997年、NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」の子役でデビュー。
映画「恋空」では「日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しており、実力派の若手俳優として知られるようになった。
話題になったドラマ「14才の母」、「貧乏男子 ボンビーメン」、「ごくせん 第3シリーズ」などでは重要な役どころを好演し、2008年にはTBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」でドラマ初主演もつとめている。

そんな三浦さんは、美形で整った顔立ちが女性ファンの心をつかんでいる。Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」では、「三浦春馬さんは、男らしいかっこよさ、というより、笑顔も泣き顔も怒った顔も、すべての表情に魅力があるっていう感じがします」「三浦春馬さんって、女性より匂い立つ美しさを感じます」「本当にキレーですよね」「綺麗な二重と長いまつ毛で目力すごいです!」などと書き込まれていた。

ともあれ、もしこれが事実とすればビッグカップル誕生となることは間違いない。
三浦さんの所属事務所では担当者不在で回答が得られなかったが、新垣さんの所属事務所は「そのような事実はいっさいない」と否定した。

posted by toshi at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フジの26時間テレビ2009で「羞恥心」が、限定“復活”。 

フジの26時間テレビ2009で「羞恥心」が、限定“復活”。 

フジテレビ系の夏の目玉番組「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿!!」が、25日午後7時から26日午後8時54分までノンストップで放送される。

23回目となる今年は、島田紳助が司会を務める人気バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」のレギュラーメンバーが勢ぞろいし、お茶の間に笑いと感動を届ける。
島田は「ヘキサゴンファミリーのみんなで夏の思い出を作ろうと思う。
“家族”で長丁場を乗り切りたい」と力強く語る。

番組では、成績によって食事や宿泊場所が変わる合宿形式のサバイバルクイズや、一般視聴者を含むFNS系列27局の代表チームなどが参加する三輪車の12時間耐久レースのほか、
お笑いコンビのアンガールズが手作りイカダで川下りに挑戦するといったユニークな企画がめじろ押しだ。

また、ヘキサゴンから人気が広がり、昨年末のNHK紅白歌合戦に出場するなど大ブレークしたものの、今年1月に歌手活動を休止したつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人組おバカユニット「羞恥心」が、この日限定で“復活”。
つるのと新ユニット「フレンズ」を組んでテーマソング「泣いてもいいですか」を歌う俳優の崎本大海も加わり、札幌、東京、大阪、福岡の4会場を1日で回るイベントを開催する。
上地は「羞恥心が久しぶりに復活できて、すごくうれしい」と胸を躍らせる。

ヘキサゴンファミリーの女性3人組ユニット「Pabo」も、「せっかくの全国放送だし、頑張りたい」(里田まい)、「不安半分、楽しみ半分」(スザンヌ)、「初めてのことばかりでテンパっている」(木下優樹菜)と、おバカぶりを炸裂(さくれつ)させていた。
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最も稼いだ女優ランキング発表、1位は、やはり、アンジー

最も稼いだ女優ランキング発表、1位は、やはり、アンジー

アメリカの経済誌フォーブスは「最も稼いだハリウッド女優番付けのトップ10」を発表した。
昨年6月から今年6月の間に稼いだ金額を基に試算した。

1位はアンジェリーナ・ジョリーさん。
主演映画「ウォンテッド」が大ヒットするなど、約2700万ドル(約26億円)を稼いだ。
また、6月にフォーブスが発表した、最も影響力のあるパワフルなセレブランキングでも1位にもなっており、ほぼメディアに出ずっぱりの状態。
また、寄付活動など本業の女優以外にも忙しく、興味は専ら芸能活動以外にあるのでは、とも見られている。
そうしたこともあり、最近は政界転向も一部でささやかれたり、プライベートでは夫のブラピとの別居を報じられたりもしている。

皮肉にも2位は、ブラピの前妻ジェニファー・アニストンさん。
映画はもちろんのこと、その名を知らしめた連続TVドラマ「フレンズ」からの印税収入が、いまだに入ってくる。2500万ドル(約24億円)だった。

10位までの順位は↓
1 アンジェリーナ・ジョリー 34 (2700万ドル)
2 ジェニファー・アニストン 40 (2500万ドル)
3 メリル・ストリープ    60 (2400万ドル)
4 サラ・ジェシカ・パーカー 47 (2300万ドル)
5 キャメロン・ディアス   36 (2000万ドル)
6 サンドラ・ブロック    44 (1500万ドル)
6 リース・ウィザースプーン 33 (1500万ドル)
8 ニコール・キッドマン   42 (1200万ドル)
8 ドリュー・バリモア    34 (1200万ドル)
10 レニー・ゼルウィガー   40 (1000万ドル)
posted by toshi at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

過激な後藤麻衣が「エロすぎる都議候補」で立候補

過激な後藤麻衣が「エロすぎる都議候補」で立候補

3日告示の東京都議選に、過激な「イメージビデオ」で摘発されたことがある女優、後藤麻衣が立候補する意向を固めたことが1日、分かった。
新宿区(定数4)から無所属の出馬で、すでにポスターも完成。
「エロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至だ。

「ゴックン・バディー」を惜しげもなくさらけだした過激DVDやセクシー写真集など活躍。
世のオトコたちの視線をクギづけにしてきた後藤麻衣が、次期衆院選の前哨戦と目される「都議選」に殴り込みだ。

所属事務所は1日、「都議選に出馬を予定しています。前々から政治に興味を持っていたようで、『出てみたい』と本人から申し出があり、(事務所として)認めました」と明かした。

後藤の住まいは東京都杉並区にあるが、出馬するのは事務所がある新宿区。
出馬理由について後藤は「新宿区は働く女性が多い街。女性の子育てなどを支援していきたい」と説明している。

新宿区内にある東京有数の繁華街、歌舞伎町へすでに選挙事務所を構えており、準備は万端。
立候補の際には芸名の「後藤麻衣」ではなく「後藤まい」で届け出を行うという。

後藤は、昨秋発売された無修整DVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」で今年4月末、警視庁に逮捕された。
「イメージビデオ」がわいせつ図画として摘発されたのは全国初で、大きな話題を呼んだ。

青森県八戸市では「美人すぎる」藤川ゆり市議が注目されているが、こちら後藤が当選の暁には、まぎれもなく「エロすぎる都議」。ポルノ女優から政界へ転身して世間を驚かせたイタリアの“チチョリーナ”ことシュターッレル・アンナ・イロナに匹敵する話題となりそうだ。
posted by toshi at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

玉木宏が吉高由里子との“交際宣言”

玉木宏が吉高由里子との“交際宣言”

女優・吉高由里子との熱愛が明らかになった俳優の玉木宏が、仕事先の海外で28日、初めて交際について語った。

「ドラマで共演させていただいて、そこからすごく仲良くさせてもらっているのは事実です」と、異国の地からさわやかに“交際宣言”。

今回の報道を受けて、連絡を取り合っているのかを聞かれると、「そんなに取っている方ではないですけど…」と否定しなかった。

 海外には長期滞在を予定しており、玉木の帰国は7月下旬になる見込み。
そのため、7月4日に主演映画「MW−ムウ−」の公開を控えるが、同日、都内で行われる舞台あいさつにはビデオメッセージでの出演になるという。

2人は、1月放送のTBS系「ラブ☆シャッフル」で共演。
一部女性誌には、6月に青森県内を旅行したと報じられた
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

hitomi衝撃のマタニティヌードをお披露目

hitomi衝撃のマタニティヌードをお披露目

昨年12月に女児を出産しママになったhitomiが、出産後初のニューアルバム『LOVE LIFE2』を6月24日にリリース。妊娠期間中に感じた事を詰め込んだというこの作品のジャケットで、衝撃のマタニティヌードをお披露目し大きな話題を呼んでいる!!

「母なる想い」「グローバルな愛」をテーマにした今作は、平和への願いが込められた全11曲を収録。
初回限定盤に付属しているDVDには、出産前でお腹の大きかったhitomi本人の貴重な映像となった『探し続けてたもの』のPVが収められている他、『WORLD!WIDE!LOVE!』のPVと、トツキトウカの間に撮影されたインタビュー映像を収録するなど、ボリューム満点の内容となっている。

 また彼女は、この夏【a-nation'09 powered by ウイダーinゼリー】の全会場に出演が決定しており、ママになってなお精力的に活動するhitomiの今後から目が離せない20090624-00000008-exp-musi-view-000.jpeg20090624-00000008-exp-musi-view-000.jpeg!!
posted by toshi at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

映画『天然華汁さやか』で鼠先輩が、Hカップ女子高生の“妄想”シーンでデビュー

映画『天然華汁さやか』で鼠先輩が、Hカップ女子高生の“妄想”シーンでデビュー

 今年限りで芸能界を引退する歌手の鼠先輩が、7月4日公開の映画『天然華汁さやか』で映画俳優デビューしていたことが23日、明らかになった。
『別冊ヤングマガジン』連載の人気コミックを映画化した同作で、主人公の女子高生・鼓さやかの妄想に度々登場する“謎の男X”を演じる。
刑事、医師など毎回変わる登場シーンでの怪演で引退ロードに華を添える。

昨年、35歳にして念願のメジャーデビューを果たし、今年に入ってからは突如パンクバンドを結成。
その後、あっさりと引退会見までやってのけ、会見からわずか17日後の今月21日には早々に引退ライブまで決行してしまった鼠先輩だが、その“短い”メジャー生活の間に密かに映画出演を果たしていた。

爆乳Hカップのメガネをかけた学年ナンバーワンの秀才女子高生さやかは、処女であるが故に常にHな妄想を膨らませてしまう。
ホットドッグを見ただけでもあらぬ想像が頭を駆け巡って悶絶してしまう日々のなか、その妄想に毎回決まって登場するのが謎の男(鼠先輩)だった。
ある日、同じような悩みを抱える仲間を見つけたさやかは、同級生4人とサークル『処女組』を結成するが…。

『月刊グラビア・ザ・テレビジョン』で第1回Gテレガールグランプリを受賞した桐山瑠衣が、映画初主演にして体当たりでさやかを熱演。同級生を笠原美香、岩田ゆい、木部香菜絵といったアイドル系女優が脇を固める。
思春期ならではの“乙女の悩み”をさわやかに描いた人気作、鼠先輩の演技も注目される。
posted by toshi at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PARCO『グランバザール』のイメージキャラクターに「はんにゃ」

PARCO『グランバザール』のイメージキャラクターに「はんにゃ」

お笑いコンビ・はんにゃが、PARCO『グランバザール』のイメージキャラクターに起用されていることが22日までにわかった。
金田哲と川島章良は期間中、CMやポスターに登場するほか、各店舗の館内放送やエスカレーターでの注意アナウンスなども担当。
さらに、2人の顔写真が両面に印刷されたオリジナル紙袋がもらえるキャンペーンも実施されるなど、PARCOが“はんにゃ一色”に染まる。

「ショッピングの象徴でもある紙袋と、はんにゃの2人をグラフィカルでスタイリッシュに表現した」というCM。
2人の顔写真がプリントされた紙袋から本人たちが飛び出してくる内容となっており、カラフルな色使いでポップに仕上がった。

出演にあたり「自分の中では(PARCOのCMは)外国人の人がやるイメージだったので、僕らに声がかかった時、外国人じゃないのに、いいのかなって思いました。正直、すっげー嬉しかったです」(川島)、「これは、ドッキリなんじゃないかなって未だに思ってますよ」(金田)と喜びを語っている。

はんにゃがスタイリッシュに出演している新CM『笑い袋』編は、6月28日(日)から7月4日(土)まで放送
posted by toshi at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

