佐々木希が連ドラ初主演!! 弱小相撲部の監督に就任

佐々木希が連ドラ初主演!! 弱小相撲部の監督に就任

モデルで女優の佐々木希が、7月スタートの新ドラマ『土俵ガール!』(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たすことが20日、わかった。

廃部寸前の高校相撲部を立て直すべく、監督として奔走するという意外過ぎるキャスティングに、佐々木は「まさか自分が相撲を題材にした作品で主演をさせて頂けるとは想像もしていなかったので、ただ驚きました。皆さん、夜中にスポ根青春ものでお会いしましょう!」と戸惑いながらも気合い十分だ。

主人公・若林光(佐々木)は、力士だった父親から男同様に育てられ、子供の頃から才能を発揮していたが、反抗心から相撲と縁を切り、過去を封印。
華やかなファッションモデルとして活動していた。
ところが、ひょんなことから部員1人となってしまった廃部寸前の高校相撲部を立て直すべく、監督となって奔走していく姿を描いたスポ根ドラマ。

同番組プロデューサーは「女性的な美しさと可愛さで今まさに旬の佐々木希さんが、男臭さの極致とも言える相撲部の中で奮闘するという、“ギャップ”の面白さから広がるドラマを是非作りたく、出演をお願いしました」と起用の理由を語る。
さらに、「コミカルな物語の中で、佐々木さんの熱い演技が繰り広げられることを期待しています」としている。

また、同作に出演する男子高校相撲部員を4月22日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)誌上で募集することも決定。
人気絶頂の佐々木と“ぶつかり稽古”が出来るということで、ファンならずとも注目の企画と言えそうだ。

佐々木は女性ファッション雑誌『PINKY』のモデルとして活動し、同誌休刊に伴い2010年より『non-no』のレギュラーモデルに。
08年には映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューし、09年に映画『天使の恋』で映画初主演した。
ドラマでは09年に『神の雫』、10年『まっすぐな男』に出演経験はあるが主演は今作が初。
そのほか、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の“グルメチキンレース・ゴチになります!11”のレギュラーや、音楽紹介番組『レコ☆HITS!』MCなど幅広く活動している。
posted by toshi at 12:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/emitdbf/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 21:04

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/chdgt84/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 07:00

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/rji5ief/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:26

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/v0undgr/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:54

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/-6ny6vt/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:37

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://sw-mqlf.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:10

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://vljonbff.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 13:52

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/u3t0rpf/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:43

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://da20eux.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:35

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3qrcaww.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:25

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:44

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4w1m55-.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:19

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/od56l1w/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 02:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nta9vof.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

