「鉄骨飲料」CMが、小雪の姉・弥生が鉄骨娘で復活

「鉄骨飲料」CMが、小雪の姉・弥生が鉄骨娘で復活

女優・鷲尾いさ子が「鉄骨娘」を演じた「サントリー鉄骨飲料」のCMが、女優・小雪の姉・弥生演じる「鉄骨女神」として約20年ぶりに復活する。

89年、鷲尾が「ソーレソーレ鉄骨飲料」と風呂場で踊る姿が話題を呼んだCM。
弥生は「美肌ミュージック」を提唱するなど神秘的な雰囲気を持つモデル・歌手で、関係者が「骨格がしっかりした、新しいイメージの美人」として今回、抜てきした。

弥生は妖精のようなシルバーのセクシー衣装を身につけ登場。
バスルームで「そーろそーろ鉄骨飲料」の歌をバックに「会社も日本も頼りない、頼りになるのはカルシウムだけ」と独特のダンスを披露している。
弥生は「20年前のCMも覚えていて印象的だった。家族や友達に『鉄骨女神に決まったよ』って報告したら、みんな喜んでくれました」と語った。

今回のCMは「鉄骨飲料」のリニューアル発売に伴い、当時と同じ制作スタッフが再結集し現代版にアレンジし完成させた。

30日から全国でオンエア予定。
posted by toshi at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。