フジ系新情報番組「Mr.サンデー」で宮根&滝クリが初共演

フジ系新情報番組「Mr.サンデー」で宮根&滝クリが初共演

人気キャスターの宮根誠司とフリーキャスターの滝川クリステルが、フジテレビ系新情報番組「Mr.サンデー」(4月18日スタート、日曜・後10時)にレギュラー出演することが28日、分かった。
2人が共演するのは初めて。

独特の語り口と“ホンネ”トークで関西中心に人気爆発中の宮根が、ついに東京進出を果たす。
現在司会を務める日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」は06年に関西ローカルで開始したが、1年後には全国区に。
高視聴率を連発し、“西のみのもんた”とも呼ばれるほどの人気となった。

宮根は「滝川クリステルさんとご一緒できることをとても楽しみにしています。斜め45度以外の顔は見慣れていないので、しっかり見つめ合っていこうと思います」とコメント。

一方の滝川は、半年ぶりのレギュラー番組となる。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」では、7年間にわたって「斜め45度の女神」として君臨。
昨年9月に“卒業”して以降は、資生堂のCMに出演するなど、活動の幅を広げてきた。

滝川は「新しい番組を作っていく楽しみや不安の中で、宮根さんという、私にとって更に未知の要素が加わり、いい意味でドキドキしております(笑い)」と話す。

6年連続で視聴率3冠王に輝いたフジテレビだが、土日の視聴率は少々苦戦気味。
「ミヤネ&滝クリ」という強力タッグを、“日曜夜の顔”に持ってくることで、巻き返しを図りたい構えだ。
posted by toshi at 12:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/0y0k7gc/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

