広がる芸能界麻薬汚染。“美人ディーバ”詩音が逮捕

広がる芸能界麻薬汚染。“美人ディーバ”詩音が逮捕

韓国籍の美人歌手・詩音が麻薬“ケタミン”の使用、所持の疑いで逮捕されたと一部メディアによって報じられた。

 詩音は、昨年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、今年の10月にはアルバム「Truth」をリリースしていた。
11月には喉にポリープが発見され、治療のため予定していたライブなどをすべてキャンセル。
アメーバの公式ブログで「もしも神様が居るのなら、お願いだから詩音から歌を取り上げないで欲しい」「お願いだから、私の居場所を取り上げないで欲しい」「もぅ、苦しくて、辛くて、泣き疲れちゃったよ。詩音のライブを楽しみにしていてくれたみんな、本当に本当にごめんね。みんなに会えるのを励みに毎日頑張って来たし、すごく楽しみにしていたから悔しくて仕方がない」などと綴っていた。

現在は公式ホームページ、ブログともに閲覧しずらい状態となっている。
posted by toshi at 12:30 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/bdsa4el/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケタミン使用の疑いで逮捕された詩音とは、こんな人。
Excerpt: 1: 麻薬のケタミンを所持、使用したとして、神奈川県警薬物銃器対策課などは10日、麻薬取締法違反容疑で、韓国籍の歌手の詩音(本名朴有香)容疑者(26)=横浜市中区本牧原=を逮捕した。県警は関連先として..
Weblog: 2ちゃんねるコメントNEWS
Tracked: 2009-12-11 12:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

