過激すぎる『金瓶梅』の18禁画像ギャラリーが深夜のみ解禁

過激すぎる『金瓶梅』の18禁画像ギャラリーが深夜のみ解禁

史上最も猥褻な禁書を完全映像化した映画『金瓶梅』のオフィシャルサイトで、深夜にだけアクセス可能な禁断の18禁画像集が29日の0時から解禁されることがわかった。

原作の「金瓶梅」は、「三国志演義」「水滸伝」「西遊記」と並ぶ中国四大奇書のひとつ。
崇高な文芸作品ではあるが、史上最もセンセーショナルでインモラルな官能小説であるだけに、劇中には多くのエロティックなシーンが存在する。

もちろん本編は18歳未満の観客は、観ることができない指定が入っている。
その本編の魅力をオフィシャルサイトでも存分に味わってもらおうということで、今回の禁断画像の公開が決まった。

ただし、本編から選りすぐった場面写真なので、女性の胸があらわになった画像や濡れ場、入浴シーンなど、通常のオフィシャルサイトでは掲載できない過激な画像ばかり。

そのため、画像を見ることができるのは、深夜0:00〜6:00までの大人の時間帯のみ。
オフィシャルサイトの右上に、うっすらと見えるあやしい画像があるのだが、深夜になるとその画像がぽわっと明かりが灯ったように明るくなり、アクセスが可能になる。

オフィシャルサイトにも18歳未満閲覧禁止の指定があるので、大人の人のみ禁断の世界を楽しむことができる。

公開まで順次全24枚が公開予定。

チン・マンケイ監督による愛と性を表現した本作は、性のカリスマである父に精力を鍛える特訓を受けた西門慶(ラム・ワイキン)が、セクシーな家庭教師から性の手ほどきを受けたり、尼僧を妻にしたりと性の道を探求する様が描かれる。

香港映画ながら、セクシーな女優陣には、若菜ひかる、上原カエラ、早川瀬里奈、森川由衣ら日本の女優たちがふんし、大胆な濡れ場を披露することでも話題を呼んでいる。

映画『金瓶梅』は2月13日よりライズXほかにて全国公開
posted by toshi at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

実写版『GANTZ』主演は二宮・松山、西丈一郎役は、本郷奏多に決定!

実写版『GANTZ』主演は二宮・松山、西丈一郎役は、本郷奏多に決定!

28日、映画『GANTZ』の新たなキャスト発表が行なわれ、最重要キャラクター・西丈一郎役に本郷奏多が決定したことが明らかになった。
本作は同名の人気コミックスを映画化したハイパーサスペンス超大作で、すでに二宮和也と松山ケンイチがダブル主演すること、ヒロインは吉高由里子が務めることが発表されている。

本郷ふんする西とは、GANTZメンバー最年少にして最強の高校生で、GANTZと呼ばれるなぞの球体に召喚されることによって繰り広げられる戦いを熟知している人物。

端正なルックスで、性格は狡猾にして残虐。
映画でも原作に忠実に西というキャラクターを表現したいと考えていた、企画プロデューサーの佐藤貴博によると、「本郷は、まさに原作の西のヤバさを完全に再現しています。耽美(たんび)的なルックスに加えて、西のエゴや残虐性を天才的な演技力で表現してくれています」と本郷は原作のイメージにピッタリだと太鼓判を押した。

もともと原作の大ファンだったという本郷は、自身が演じる西というキャラクターを十分に理解した上で「ぜひ演じたい」と言ったそう。その自信にあふれた決断通り、「役柄の上とはいえ、年上の二宮や松山を完全に見下して罵倒するくだりは鳥肌ものです。残虐に浮かべる薄ら笑いで、新境地を魅せてくれます」と佐藤プロデューサーはそのハマリぶりを絶賛した。

それもそのはず、本郷は映画『HINOKIO ヒノキオ』でデビューして以来、映画『テニスの王子様』『GOTH』で主演を務め、映画『シルク』では役所広司、マイケル・ピット、映画『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』では金城武といった国際的な俳優たちと共演した経験を持つ、今後の日本映画を担う若手俳優だ。

本郷の撮影現場での様子はというと、いつもシーンの最後に登場するため、現場での待機時間はとても長いのだが、共演者の二宮とゲームをしながらひょうひょうと過ごしているという。

ちなみに、佐藤プロデューサーの裏情報によると、本郷が長時間待機して、深夜0時以降に登場することを、現場スタッフたちは「ニシタイム」と呼んでいるのだそう。

そんなハードな撮影をこなしている本郷が、西としてどんな残虐ぶりを見せてくれるのか楽しみだ。

映画『GANTZ』は2011年新春・春より全国東宝系ほかにて公開
posted by toshi at 12:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

子ども店長・清史郎くんが弟とドラマで初競演!

子ども店長・清史郎くんが弟とドラマで初競演!

“国民的子役兄弟”がツーショットを初披露! 人気子役、加藤清史郎と弟の憲史郎がフジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)で“初競演”することが26日、分かった。

戦前から戦後まで激動の昭和を底抜けの明るさとバイタリティーで生き抜いた家族の物語で、加藤兄弟は主演の柴咲コウと佐藤浩市扮する夫婦の1人息子、実役に抜てき。
1〜2歳の赤ちゃん時代を憲史郎、6〜10歳の子供時代を清史郎が演じる。

昨年2月、1歳7カ月でNHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の赤ちゃんレギュラーとして芸能界デビューした憲史郎だが、ドラマは初出演。

「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、ともに阪神ファンの仲良し兄弟だけに、清史郎は「弟とできるのがうれしい!」と大はしゃぎだ。初ツーショットもノリノリで披露した。

現場ではカメラを前におとなしくなってしまう弟を気遣い、「お名前は?」「何歳ですか?」と自ら呼びかけ、洋服を直してあげるなど、微笑ましいお兄ちゃんぶりも。

母親役の柴咲は、「ちっちゃい実(憲史郎)も、ちゃんとお芝居してるんです」と弟の役者ぶりにも太鼓判を押した。
posted by toshi at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

上野樹里、11年大河「江〜姫たちの戦国〜」主演に抜てき!

上野樹里、11年大河「江〜姫たちの戦国〜」主演に抜てき!

女優の上野樹里が、2011年のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」に主演することが25日、分かった。

同作は徳川2代将軍・秀忠の正室・江の生涯を描いた作品。脚本は08年に宮崎あおい主演の「篤姫」を手がけた田渕久美子さんのオリジナルだ。
時の権力者たちに人生を翻弄され、乱世に波乱の人生を送った江に時代劇初挑戦の上野が体当たりで挑む。

上野が演じる江は、戦国時代、近江を支配した武将・浅井長政と織田信長の妹・お市の方の三女。豊臣秀吉の妻となる長女・淀(よど)、名門・京極家に嫁ぐ次女・初(はつ)と共に、戦国史上で最も有名な三姉妹であり、徳川2代将軍・秀忠の正室となった人物だ。

戦乱を経て、江戸城に大奥を作り上げ、以後二百数十年にわたり、「平和」と「繁栄」の時代の礎を築いたことでも知られる。

脚本を務めるのは、大奥の終焉を描き、全国に「篤姫ブーム」を巻き起こした田渕さん。
今作では大奥の始まりに至るまでの道のりが物語の中心となる。信長を伯父、秀吉を義兄、家康を義父に持つ“スーパーセレブ”でありながら、2度の落城や3度の結婚を経験した江。時の権力者たちに人生を翻弄され、波乱に富んだ人生が描かれていくという。

主演に抜てきされたのは、時代劇初挑戦となる上野。大ヒット中の映画「のだめカンタービレ」の野田恵役や「スウィングガールズ」の鈴木友子役でのコメディエンヌぶりは有名。

08年のフジ系「ラスト・フレンズ」では、性同一性障害の女性を好演し、新境地を開拓するなど、若手のホープとして注目を浴びている。

豊富な演技経験と実力に加え、無限の将来性を見込んで白羽の矢が立った。

02年にNHK総合「生存 愛する娘のために」でドラマデビューした上野にとって、NHKは、女優として一歩を踏み出した思い出の放送局。
成長した姿を披露するため上野自身もやる気をみなぎらせているようだ。

11年の大河ドラマは50作目という大きな節目を迎える。
人気脚本家との二人三脚で、大女優としての礎を築いていく。
posted by toshi at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<ブラッディ・マンデイ>シーズン2初回視聴率9.5% 「左目探偵EYE」は8.5%

<ブラッディ・マンデイ>シーズン2初回視聴率9.5% 「左目探偵EYE」は8.5%

三浦春馬さん演じる天才ハッカーとテロリストの息詰まる攻防を描いたテレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」の続編「シーズン2」の放送が23日、TBS系で始まり、初回視聴率は9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。同日放送開始のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん主演のドラマ「左目探偵EYE」は8.5%だった。

「ブラッディ・マンデイ」は、龍門諒さん原作、恵広史さん画で「週刊少年マガジン」(講談社)に連載されているマンガが原作。「ファルコン」の名で知られるすご腕の高校生ハッカー・高木藤丸が、親友の九条音弥らクラスメートや警察庁の対テロ組織「THIRD−i(サードアイ)」のメンバーとともに、テロリストとの頭脳戦を繰り広げる。08年10〜12月にドラマ化され、息をもつかせぬスピーディーな展開で話題となった。

 「シーズン2」は、前作から2年後、テロ事件で多くの仲間を失った藤丸(三浦さん)は、ショックから立ち直れず、浪人生としてひっそりと暮らしていた。
そんな藤丸のバイト先が、女殺し屋に襲われたことから、藤丸はバイト仲間の水沢響(黒川智花さん)と逃げるはめになる。
一方、音弥(佐藤健さん)の祖父で現首相の九条彰彦(竜雷太さん)に、2年前に現れたテロリスト・折原マヤ(吉瀬美智子さん)から核爆弾テロの予告電話が入る。
九条の指示で招集されたサードアイのメンバーは、「核爆弾」が飛行機に搭載されていることを突き止めるが、そこには2年前のテロの首謀者、J(成宮寛貴さん)の姿があった。「核爆弾」によってハイジャックされた飛行機が東京上空に到達する中、サードアイの新課長、萩原太朗(高嶋政宏さん)は藤丸の招集を決める……というストーリー。
毎週土曜日午後7時56分放送。

「左目探偵EYE」は、小さいころから左目が不自由な中学3年生の田中愛之助(山田さん)は、角膜移植を受けた左目に見覚えのない映像が映るようになる。その左目を武器に、天才的頭脳を持つ「犯罪プランナー」の兄・夢人が仕掛ける犯罪計画と対決していくという物語。兄の夢人を「関ジャニ∞」の横山裕さん、愛之助と一緒に事件を追う養護教諭・狭山瞳を石原さとみさんが演じる。09年10月に単発ドラマとして放送され、今回連続ドラマ化された。歌手のクリスタル・ケイさんが、天才ハッカーで犯罪プランナーの黒晶晶(こくしょう・あきら)役で連続ドラマの初レギュラー出演となる。

第1話は、愛之助が新聞配達のアルバイト中に、背中に袋を背負った犬と接触し転倒。その衝撃で、「三つの四角形」「飛び立つハト」「袋を背負う犬」「少女の顔」などの映像を左目で見て、兄の夢人の犯罪計画を予感する。その後、衝突した犬が少女誘拐事件の身代金受け渡しに使われていたことが発覚し、愛之助は狭山とともに事件の調査を進め、夢人の計画を阻止するために奔走する……というストーリー。
毎週土曜日午後9時放送。
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

YOSHIKIがTOSHIに全面協力を約束!

YOSHIKIがTOSHIに全面協力を約束!

人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが、自己破産を発表したボーカル・TOSHIについて公式サイト「YOSHIKI MOBILE」でコメントを発表した。

 「TOSHIと自分は子供のころからの幼馴染み。TOSHIのためになることならば(中略)自分はどんな努力も惜しまないつもり」と全面協力を約束。

自らがプロデュースするTOSHIの「ソロ活動さよならコンサート」を2月24日に行うことを発表した。

会場は未定。X JAPANのメンバー全員が出演するという。
posted by toshi at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男性グループ初!東方神起が創刊35周年を迎える「JJ」表紙

男性グループ初!東方神起が創刊35周年を迎える「JJ」表紙

韓国のみならず日本でもトップクラスの人気を誇る実力派グループがファンにサプライズを用意した。

韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ、東方神起が、22日発売の女性ファッション誌「JJ」3月号で表紙を飾ることになった。
5人がクールにキメた1枚で、男性グループが、今年創刊35周年を迎える同誌の表紙を務めるのは史上初。グラビア写真やインタビューなど盛りだくさんで、韓国の所属事務所との専属契約問題に揺れる中、ファンへの大きなプレゼントとなりそうだ。

黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、クールな表情を見せるお宝ショットが女性ファッション誌「JJ」3月号の表紙に登場。
今年で創刊35周年を迎える同誌の表紙は通常、専属モデルをはじめ女性タレントが務めており、男性グループが飾るのは、史上初めての快挙。

誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。
個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで赤裸々に告白する「100問100答」、サイン入り写真プレゼントなどファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。

 光文社の企画担当者によると、「JJ」で昨年3〜5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載したところ、大反響があったことに加え、最近の表紙&巻頭特集を「サプライズ」をテーマにしていたことから企画。昨夏からオファーし続け、ようやく実現にこぎつけたという。「ずっと聞きたかったプライベートなど読者の皆さんになり変わって質問攻めにしております」と担当者。

 撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、笑いの絶えない現場だったという。

 韓国では、メンバーの3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立している東方神起。日本では、この表紙登場を機に、27日に新曲「BREAK OUT!」を、2月17日には、初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」を発売する。

 一部で報じられたコンサートなど今後の活動に関しては「決定次第発表していきます」(エイベックス)としており、今後の動向がますます注目されそうだ。
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

芸能界震撼! 事実なのか? 都市伝説なのか? アイドル麻薬汚染の噂

芸能界震撼! 事実なのか? 都市伝説なのか? アイドル麻薬汚染の噂

某事務所が、芸能界において隠然たる力を持っていることは周知の事実だが、その権威を借りて、自由奔放に振る舞う所属タレントも、一部実在する。
スタッフへのたわいのない悪戯、生意気な暴言などはかわいいほうだが、中には薬物の噂の絶えないタレントもいるのだ。

例えば、国民的な人気グループに所属しているメンバーのNは、収録中のハイテンションと、カメラが回ってない時のローテンションの差が前々から不自然だと噂されており、ほとんど睡眠をとらない今のスケジュールを維持するために、薬物を使用していると噂されている。
確かに、必要以上なハイテンションのCMを見ると、薬でもキメているのではないかと疑ってしまう。

これまた同事務所の人気ユニットメンバーのTは、ややワイルドなやんちゃキャラが売り物だが、彼が怪しい巻き煙草をキメている写真が業界に流れ、騒然としたことは記憶に新しい
。彼の周辺は、洋モクの巻き煙草に凝っているだけとのコメントを非公式に流しているが、共演者の大部分が彼の体から漂う甘い匂いに気がついている。
つまり、麻薬特有の匂いである。彼は本当に麻薬に手を染めてないのだろうか。

かつては、自民党の大物代議士にケツ持ちをしてもらっていた某事務所だが、自民党政権が倒れた今、臭いモノに蓋をしてきたツケが出るのは間違いないと囁かれている。
政権交代は、芸能界にも大きく影響を与えているのだ。
posted by toshi at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

X JAPANのTOSHI、自己破産&離婚へ

X JAPANのTOSHI、自己破産&離婚へ

X JAPANのTOSHIが、香夫人との離婚調停を申し立て、さらに破産宣告を受けたことが17日更新した「mixi」の日記で明かした。

この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」に流れていたことなどを激白。
夫人とは10年前から、別居生活を送っているという。

 二重の衝撃事実を告白だ。日記によると、コンサートのギャラや給与、生活費など、TOSHIが活動して得た収入のすべてが、1998年から自ら代表を務める個人事務所「トシオフィス」ではなく、「ホームオブハート」や、その関連会社に流れていたという。

 元アイドルで97年に結婚した香夫人とは、10年前から別居生活。
香夫人は現在「WANKU」名義で歌手活動を行いながら、「ホーム−」の主宰者であるMASAYA氏とともに栃木・那須市に住んでいる。
TOSHIは「私は、マンションの小さな部屋で、一人で暮らしてきました。この度、形ばかりとなっていた守谷香氏(妻)との婚姻関係を解消するため、妻に対する離婚調停を申し立てました」と明かした。

 心の病をきっかけに98年ごろから傾倒し、一時は“広告塔”とされた「ホーム−」とは決別。
無給生活の中で自身の知らないうちに莫大な税金、借金が課せられた。すでに自己破産を申し立て破産宣告を受けたといい、「私にとって不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います。国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいと思います」と心情を吐露した。

18日には弁護士が同席し、会見を開く予定。
TOSHIの発言に注目が集まる。
posted by toshi at 12:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

北野武監督のフランス美術展が異例のロングラン

北野武監督のフランス美術展が異例のロングラン

北野武監督が、3月11日に仏パリのカルティエ現代美術財団で開幕する美術展「Gosse de peintre−絵描き小僧」の会期が当初の予定より3カ月のび、9月12日までになったことが14日、分かった。

異例のロングランは、たけしの欧州での人気と芸術家としての才能を証明。

展覧会ディレクターには夏休みの子供たちに見せたいとの意向もあるという。
posted by toshi at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

前立腺がんを告白した間寛平「治しながら走れる」コメント

前立腺がんを告白した間寛平「治しながら走れる」コメント

14日に前立腺がんを告白した間寛平さんがマスコミ各社に送付したコメントの全文は以下の通り。

             ◇

 間寛平です。

 1月4日に検査した結果、前立腺のがんということが解りました。

 去年の春にロスに着いて検査した結果、PSA(前立腺特異抗原)値がすごく高くて調べてもらったんですけど、それは前立腺の炎症ではないかということで、抗生物質を飲みながらアースマラソンを続けてきました。

 その後は、お医者さんやスタッフと相談し、3ケ月に一遍は検査をして、今日までアースマラソンを続けてきました。

 そして、去年の12月、イスタンブールに着いて検査した結果、ちょっと思わしくないなぁ、もう一回調べないかんなぁ、と言われたんですけど、そのままアンカラに向けて走っていきました。それはなぜかというと、アンカラをちょっと過ぎたところでちょうど1万キロだったんです。その1万キロをどうしても達成したくて、それが僕の一つの区切りや、とそう思って1万キロを頑張って走り切りました。

 そしてアンカラからイスタンブールに帰って、正月少し休ませていただきまして、そして、1月4日に検査した結果、前立腺のがんということが解りました。

 それから(生体)検査に入ったんですけど一週間はほんと不安で、このままアースマラソンを続けれんのか、それともこの病気は治るのか、ひょっとしたら死ぬんかなぁとか、いっぱい思いました。不安で寝られへん時もいっぱいありました。でも、精密検査したあとトルコの先生、アメリカの先生、日本の先生、いろいろ話し合ってもらって、そして結果が出て、「寛平ちゃん、良かったな!まだ幸運や!注射をし、そして薬を飲みながら治しながら走れるで!」ということを聞きました。

 もう、その時はめちゃめちゃ嬉しかったです。

 ほんまに、ほんまに、ものすごく嬉しかったです。

 この病気と、走るということは全く別もんや、ということを先生に聞きました。

 めっちゃ嬉しかったです。

 先生の言うことを聞き、スタッフの言うことを聞き、自分の夢であるアースマラソン、ゴールに向けて1日も早くゴールして、病気を治すように頑張って帰ります。

 明日から治療にかかります。

 15日から(再びマラソンを)スタートします。

 「寛平ちゃん、頑張ってや!」いうていつも通り、応援お願いします。

 僕以外にも、大変な病気の方もいてると思うんですけど、みんなも頑張ってください。

 僕も頑張ります。
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NEWS山下智久主演・新月9『コード・ブルー』2nd、初回視聴率が18.8%と好調

NEWS山下智久主演・新月9『コード・ブルー』2nd、初回視聴率が18.8%と好調

人気グループ・NEWSの山下智久が主演するフジテレビ系新“月9”ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』(11日より毎週月曜・夜9時放送)の初回視聴率が、ビデオリサーチの調べで18.8%だったことが12日、わかった。

同作は、若きフライトドクター候補生たちが、救命現場と向き合い奮闘する様子や、その葛藤を描いた2008年夏放送の1stシーズンの続編。山下は2009年7〜9月期の『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』より、1クールあけての月9主演となる。

山下が演じるのはフライトドクター候補生として様々な現場に直面し、前作より1年半の時を経て成長を重ねた・藍沢耕作。
彼とともに救命センターに赴任した白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)は、お互いに切磋琢磨してきたが、専門研修制度も残り3か月となった。
それぞれは、卒業後の進路に悩みを抱えるも、その選択を迫られることに。

そんななか、卒業の認定を救命センター部長より一任され“卒業のカギを握る”フライトドクター・橘啓輔(椎名桔平)が現れる。

今後の4人の候補生たちの決断、そして救急医療の過酷な現場で織り成される人間模様に注目が集まる。
posted by toshi at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ロンブー淳が激白「安室奈美恵」との交際を認める!

ロンブー淳が激白「安室奈美恵」との交際を認める!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳との熱愛が発覚した人気歌手、安室奈美恵が6日、旅行先の米アリゾナ州セドナから1人で極秘帰国した。
ラブラブ帰国は実現しなかったが、安室は淳の女性の理想像にぴったりらしく、今後も目が離せなくなりそうだ。

関係者によると、安室は当初、成田空港への帰国を予定したが、殺到した報道陣を避けるために関西国際空港への到着便に変更。関空から都内の自宅に向かったという。
淳は7日中に帰国するとみられる。

今週発売の「女性セブン」によると、安室は昨年12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発し、現地空港で合流。国内線で移動し、ネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だった。

2人は共通の知人が昨年の夏に開いたホームパーティーで知り合ったという。

安室は2002年にダンスボーカルユニット、TRFのSAMと離婚。シングルマザーとして長男を育てている。

一方の淳は1999年のタレント、藤崎奈々子に始まり、若槻千夏や女優の中越典子らとの交際が伝えられ、昨年9月には一般女性との破局を明かしていた。

淳は雑誌「anan」1月13日号のインタビューで、「結婚願望はまったく持ってないですね」としながら、「僕だって、一生連れ添えるパートナーを探していますよ。愛する女性との間にいずれは子供が欲しい、とも思う」と告白。

 理想の女性像について「経済的にも精神的にも完全に自立している女性」とも。

安室はまさにぴったりで、結婚すれば、淳はすぐパパにもなれる。
プレイボーイも年貢の納めどきか
posted by toshi at 12:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

しょこたんブログ、25億ヒット突破の驚異的アクセス数を記録

しょこたんブログ、25億ヒット突破の驚異的アクセス数を記録

歌手でタレント、中川翔子のブログ総アクセス数が25億ヒット突破間近であることが6日、分かった。その超人気ブログの書籍化第4弾が16日に発売される。

「しょこたん●(=ハート)ぶろぐ 超貪欲デイズ」で、ブログに綴った出来事の裏話を自作マンガで書き加えた。

「しょこたん●(=ハート)ぶろぐ」は、HPで掲載していた「しょこたん(=ハート)にっき」を引き継ぐ形で04年11月に開設。

1日平均20〜30回も更新される内容と、「ギザ」など独特なしょこたん語の文体が話題を呼んだ。
ここ2年は1日平均180万アクセスを記録し、08年2月に10億、同年9月に15億を突破。

ちなみに1日500を超えるブログは全体の2・3%、5000以上は0・3%というから、いかに中川のブログが驚異的か分かる。

posted by toshi at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

押尾容疑者、異変直後通報なら8割超で救命可能と警視庁が推定

押尾容疑者、異変直後通報なら8割超で救命可能と警視庁が推定

押尾学容疑者による保護責任者遺棄致死事件で、飲食店従業員、田中香織さんの異変直後に押尾容疑者が119番通報した場合の救命可能性が、少なくとも8割以上あったと警視庁捜査1課が推定していることが5日、捜査関係者への取材で分かった。
押尾容疑者が田中さんに「大丈夫か」などと声をかけていたことも判明。捜査1課は田中さんの異変を十分に認識しながら放置したとみて、詳しい経緯を調べている。

捜査1課の調べでは、田中さんは昨年8月2日、東京都港区の六本木ヒルズの一室で、押尾容疑者と一緒にMDMAを服用した後の午後6時ごろ、気分の不調を訴えるなど異変が始まったとされる。
押尾容疑者は「大丈夫か」などと声をかけたが、田中さんは意味不明な言葉を繰り返して錯乱状態に陥り、午後7時ごろに死亡したとみられる。

捜査1課は、押尾容疑者が異変直後に119番通報した場合の田中さんの救命可能性について、専門家に分析を依頼。
専門家は、
(1)異変があったとされる午後6時前後の救急車の到着・搬送時間
(2)六本木ヒルズ周辺で受け入れ可能な病院
(3)同病院で期待できる医療内容−などを総合的に検討し、「女性は十中八九、助かった」との趣旨の結論を出したという。

捜査1課はこの結論を踏まえ、押尾容疑者の行為と、田中さんの死亡に因果関係が認められると判断し、保護責任者遺棄致死容疑での逮捕に踏み切った。
posted by toshi at 12:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

「にっかつロマンポルノ」が22年ぶりに復活

「にっかつロマンポルノ」が22年ぶりに復活

1971〜88年のわずか17年間で1133本を製作した「にっかつロマンポルノ」が、「ロマンポルノ・RETURNS」として22年ぶりに復活することが分かった。

「にっかつロマンポルノ」は、斜陽にあった日本映画界で生き残るべく、日活が社運をかけて製作に着手したポルノ映画シリーズ。
短期間・低予算ながらも、10分間に1回の“カラミ”を盛り込めば内容は自由という条件が多くの若手監督たちの創作意欲をかき立て、これまでに滝田洋二郎、中原俊、金子修介、根岸吉太郎、森田芳光ら日本を代表する映画監督を輩出している。

今回の復活では、アダルトビデオの大量生産やインターネットの普及によって、過激かつ手軽で身近なものになってしまったエロスの“復権”を目指す。
空虚で男性の欲望を満たすためだけでなく、想像力を喚起するエロスの表現を追及することで現在の映画界に新たな旋風を巻き起こしていく。
そんな記念すべき平成版ロマンポルノとして製作されたのは、「団地妻 昼下がりの情事」と「後ろから前から」の2本だ。

 両作ともにリメイクではなく、オリジナル作品の世界観を踏襲しながら“今”の空気感を注入していく。
「団地妻」では、71年に誕生したロマンポルノ第1作「団地妻 昼下りの情事」を基に、「櫻の園」の中原監督が現代の団地妻の姿態に迫るべく“古巣”に復帰。
劇団「東京乾電池」で舞台を中心に活躍する高尾祥子が初ヌードに挑戦するほか、オリジナルに主演した白川和子が特別出演する。

 一方の「後ろから前から」は、「板尾創路の脱獄王」の脚本を共同で手がけ出演もした増本庄一郎がメガホンをとる。
78年に平尾昌晃とのデュエット曲「カナダからの手紙」で歌手デビューした畑中葉子が出演した「後から前から」。
一世を風びした同名曲に乗って、3代目ミニスカポリスとして活躍し、初主演映画「エッチを狙え!−イヌネコ。−」で初ヌードを披露した宮内知美がタクシー運転手に扮するロードムービーで、コメディタッチに描かれる。

 これまでとの相違点は、スカパー!HDによるPPV(ペイパービュー)放映と劇場公開を同時に行う試み。劇場の大画面だけでなく、自宅のテレビでの観賞も可能にすることで、封切り映画の新たな形を提案していく。
また、女性が楽しめることを重視して製作しており、観客を限定しない開かれたエロスの世界が浸透するかにも注目が集まる。

「団地妻 昼下がりの情事」は2月13日から、「後ろから前から」は2月27日から、東京・渋谷のユーロスペースで2週間限定レイトショー
posted by toshi at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。