ジャニーズ事務所が全員に通達。香取慎吾も謝罪

ジャニーズ事務所が全員に通達。香取慎吾も謝罪

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された事件を受けて、所属のジャニーズ事務所は26日までに草なぎ本人に対して「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」よう言い渡した。
また、成人している所属タレント全員にも「自覚をもち、ハメを外すような飲み方をしないよう指示した」(事務所)という。

一方、26日放送予定だったbay fmの草なぎと香取慎吾のレギュラー番組「SMAP POWER SPLASH」は別の番組に差し替えて放送した。
27日放送のフジ系「SMAP×SMAP」は過去の傑作選に内容を差し替え、事件に関する言及はない予定。

また、草なぎ剛と仲のいいメンバーの香取慎吾が25日、テレビ朝日系のレギュラー番組「SmaSTATION!!」の冒頭で、「SMAPのメンバーである草なぎ剛が皆さんに多大なる迷惑をおかけしたことを、深くお詫びします。許していただけるなら、ツヨポンが、SMAPに戻ってくることを願っています」と涙を浮かべ、謝罪した。
今回の事件についてSMAPのメンバーでコメントしたのは、香取が初めて
posted by toshi at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

SMAP・草なぎ剛が書類送検、明かされる当日の行動

SMAP・草なぎ剛が書類送検、明かされる当日の行動

東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気グループ「SMAP」の草なぎ剛が、事件の直前約6時間にわたり、知人2人と2軒の居酒屋で飲酒していたことが23日、赤坂署の調べで分かった。
草なぎ容疑者は逮捕時に泥酔しており、赤坂署は飲酒の程度について裏付け捜査を進めている。

草なぎ容疑者は23日昼、原宿署に移送された。

赤坂署によると、草なぎ容疑者は酔いが完全に覚めず十分な取り調べができていないため、24日に東京区検に送検し、さらに事情を聴く。

赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は22日午後8時ごろ、仕事関係者の男性と知人女性の3人で同区赤坂の居酒屋に入店。
ビールや焼酎を飲み、午前1時ごろに店を出た。
さらに、3人で近くの別の居酒屋に入り約1時間、酒を飲んだという。

午前2時ごろ店を出て男性と別れ、現場の公園まで知人女性と2人で歩いた。
同20分ごろに公園前で女性と別れた後は1人だったという。
裸になった経緯については「覚えていない」と供述しているという。

また、23日夕、現場近くの草なぎ容疑者の自宅を同容疑で約30分間にわたり、家宅捜索した。
押収物はなかったという。尿検査も行ったが、薬物反応はなかったという。
同署幹部は捜索の理由について「事件の動機や経緯を裏付けるため」と説明している
posted by toshi at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕!

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕!

SMAPメンバーの草なぎ剛が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。
草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。

草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留されているという。

草なぎ容疑者1988年にSMAPとして活動開始。
以来、温和なイメージで人気を博し、ドラマやバラエティーで活躍。その活動も幅広く、5年連続でベストジーニストで選ばれたり、韓国語を勉強し、韓国芸能界でも知られる存在になっていた。
また、2011年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターも務めている。

草なぎ容疑者は今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。また現在、SMAP全員出演を含め、テレビのレギュラー番組を週に5本持っており、各局の対応に注目が集まる。

posted by toshi at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SMAP・中居正広主演、『婚カツ!』が初回16.3%

SMAP・中居正広主演、『婚カツ!』が初回16.3%

人気グループ・SMAPの中居正広が主演、女優・上戸彩がヒロインを演じるフジテレビ系“月9”ドラマ『婚カツ!』の初回が20日に放送され、視聴率がビデオリサーチの調べで16.3%だったことが21日、わかった。

中居正広の“月9”主演は98年の『ブラザーズ』以来11年ぶりのこと。また、上戸は“月9”初ヒロインの座を射止めた。
このほか共演者には佐藤隆太、釈由美子、上田竜也(KAT-TUN)、谷原章介、小日向文世、北村有起哉、りょう、風吹ジュン、橋爪功ら豪華顔ぶれ。
主題歌は人気ユニット・PUFFYが務め、80年代にヒットした女性3人組コーラスグループ・Sugarの「ウェディング・ベル」をカバーしている。

ドラマは、不況による先行き不透明な世相を背景に“結婚活動=婚活”を通して、恋愛、友情、家族を描いたラブコメディー。
既婚が条件の仕事を欲するあまり「結婚の予定がある」と嘘をつき“婚活”を始めることになる主人公・雨宮邦之(中居)が、これを通じて次第に結婚にとって大切なものに気づいていく、というストーリーが展開される。

posted by toshi at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オンラインショップ、アマゾンで女性用ショーツからモデルの陰毛が?

オンラインショップ、アマゾンで女性用ショーツからモデルの陰毛が?

オンラインショップ、アマゾンで女性用ショーツを扱う販売メーカー株式会社コスメイトの扱う商品にて商品画像のモデルの陰毛が薄く見えてしまうという事態が発生!
おそらく気づかなかっただけなのだろうが、掲載時に軽くチェックするくらいのことはしないのだろうか。

こういったネットでの写真掲載トラブルは今に始まったことではなくYahoo!オークションでも頻繁に起きているという。

例えばPCケースを撮影時に撮影者が写りこんでしまい「あなた写ってますよ?」と指摘を受けるケースもあれば、掲載する写真を家族旅行写真と間違えて掲載してしまい「すいません3枚目の写真は間違いです、気にしないで下さい」と追記するハメになるなど、様々だ。

今回も業者がちょっとしたチェックを怠っただけでこのようなことになってしまったのだ。

今回のケースは、まだましで下着を扱いだした当初は女性の胸が頻繁に写っていたりと結構酷いものだった。
今でも探せば見つかるかも。

参照:http://www.amazon.co.jp/dp/B001A4AK96/
参照:http://www.amazon.co.jp/dp/B001AJVQGW/
posted by toshi at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤川優里八戸美人市議が世界ネット投票で首位確定

藤川優里八戸美人市議が世界ネット投票で首位確定

スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われていた「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票は20日朝に終了し、青森県八戸市の藤川優里市議の1位が確定した。
総得票数は14万6359票だった。

「20ミヌートス」では、HPで「世界中から91万2000票を超えた投票の結果、ユリ・フジカワ市議(日本)が世界で最も美しい女性政治家に選ばれた」と結果を紹介。
「ユリ・フジカワに幸福を!」「おめでとうユリ・フジカワ!」とのメッセージを掲載した。

投票は、同紙が独断と偏見で選んだ世界30カ国計65人の「美人政治家」が対象。
HPで各議員の写真を閲覧でき、クリックすることで誰でも投票できる仕組みだった。

藤川市議は今月2日、ネット投票が日本で報道されたところ4位から2位、1位と浮上し、そのまま独走した。
それまで首位だったペルーの最年少国会議員、ルチアナ・レオンさんは12万7984票で2位。
3位はイタリアのマリア・カルファーニャさんで、7万8188票だった。

最高齢の61歳でエントリーされていたヒラリー・クリントン米国務長官は48位(2万2123票)、
サラ・ペイリン米アラスカ州知事(44)は33位、
中国の公式会見でおなじみの姜瑜報道官(44)は58位だった。
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

天海祐希主演<BOSS>が初回視聴率18.1%

天海祐希主演<BOSS>が初回視聴率18.1%

天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の第1話「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」が16日に放送され、18.1%の高視聴率を記録したことが分かった。

「BOSS」は、天海祐希演じるやり手のキャリア・大澤絵里子率いる警視庁捜査1課の特別犯罪対策室の個性的なメンバーたちが、さまざまな事件を解決していくストーリー。
竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二ら豪華キャストで話題を集めており、第1話ではゲストとして武田鉄矢が出演した。
posted by toshi at 12:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

明石家さんまが、愛娘・IMALUのデビューに激怒?

明石家さんまが、愛娘・IMALUのデビューに激怒?

お笑いタレント・明石家さんまが、14日(火)放送の『踊る!さんま御殿』で、芸能活動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かした。
ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と尋ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたという。

さんまの座右の銘である「生きてるだけで丸儲け」から名付けられたIMALU(本名・いまる)。
番組では、芸能界デビューに際し、IMALUが「お父さん、お母さんの名前は使いたくない」と告げ、さんまが「ほな、芸名つけるんか?」と聞くと、「IMALUで……」と言い、さんまは「そのままやないか!」とツッこむ、漫才顔負けのやりとりがあったことも告白している。

IMALUは、3月28日に芸能界デビューが報じられ、同日には公式ブログもスタート。
今月6日よりFMヨコハマのラジオ『@peps! ミュージック RADIO』でラジオパーソナリティを開始する。
さらに、4月23日(木)発売のファッション誌『Zipper』で、モデルとしてもデビューを果たす。
もはや名人芸といえるトークスキルを持つさんまの遺伝子を受け継いでいることから、今後の飛躍が早くも期待される。
posted by toshi at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

占い芸人・小笠原まさやが女子高生とHで逮捕

占い芸人・小笠原まさやが女子高生とHで逮捕

携帯電話のゲームサイトで知り合った16歳の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁立川署は12日、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで吉本興業のお笑い芸人、小笠原まさや(本名・小笠原祐哉)容疑者を逮捕した。

小笠原まさやは、占いができるお笑い芸人としてここ数年、テレビ東京系の元日特番で「今年最も売れる吉本No.1芸人伝説」を担当。親族に有名な占い師がいて、芸能界入りする前は出身地の札幌で占い師をしていた。

2002年に吉本の養成所、NSC大阪校を卒業、お笑いコンビで1年半活動したが、当時から楽屋で占いを披露しては「多くの芸人のブレークを的中させた」と話題になった。
コンビ解消後は東京に移って、携帯電話サイトにコーナーを持つなど、注目を集めていた。

やはり、占い師でも自身の逮捕は占えなかったのだろう。
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「BALLAD 名もなき恋のうた」いよいよ公開、草なぎ剛はガッキーに告白!

「BALLAD 名もなき恋のうた」いよいよ公開、草なぎ剛はガッキーに告白!

SMAPの草なぎ剛が13日、都内で開かれた主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の製作報告会見に出席した。

草なぎの役どころは、戦国時代の小国を舞台に、新垣演じるお姫様をいちずに思う設定。
自身の甲冑姿に「イケてる。サマになっていると思う」と胸を張ると、劇中の着物姿で隣に座った新垣結衣に「美しくて本当に好きになりそうでした」と告白。

「でも新垣さんとは年が離れているんでね〜」と言うと、新垣は「そこまでリアルに考えているんですか?」と思わずテレ笑い。
草なぎは「愛があれば年の差なんて!」と言い放ってみせた。

1人の女性を思う役柄には「見習いたい。本当の愛とか人を大切にする気持ちとか、まだまだボクが知らない気持ちに触れることができた」とマジメな口調に。

「ボクも若いんで、カワイイ子を見るとチラホラ、フラフラしちゃう。プライベートではまだまだ1人の女性を愛することはできないのかもしれない」と、珍しく私生活の一端?も披露した。

“絶口調”の草なぎに影響されたか、新垣も「ちなみに私は…(恋に)オクテではないです」。
意外に積極派な“恋愛観”に踏み込んだ発言が出た。

原案は、アニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」。
会見途中でしんちゃんの着ぐるみが「オラの映画なのに〜」と乱入。草なぎが相撲のように組みかかり“合戦”に。
ただ草なぎはしんちゃんと同じ埼玉・春日部市出身で「これも何かの縁かな」。
しんちゃんの助太刀で、大ヒット間違いなし?
posted by toshi at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<結婚したい有名人>は、福山雅治と綾瀬はるかが1位

<結婚したい有名人>は、福山雅治と綾瀬はるかが1位

結婚したい有名人は、男性は福山雅治、女性が綾瀬はるかがトップであることが、恋愛・結婚サイト「マッチ・ドットコム」のインターネット調査で分かった。
3日に絢香さんとの結婚を発表した水嶋ヒロも2位にランクインしている。

調査は4月3〜5日、1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)に在住する20〜44歳の男女500人を対象に実施。
男性ベスト5は、
 1位、福山雅治
 2位、水嶋ヒロ
 3位、堤真一
 4位、草なぎ剛
 5位、妻夫木聡
女性ベスト5は、
 1位、綾瀬はるか
 2位、上戸彩
 3位、仲間由紀恵
 4位、スザンヌ
 5位、小林麻央
 8位には、離婚したばかりの藤原紀香がランクインしている。

「マッチ・ドットコム」では、男性は上位5位はすべて「実力派」や「多才」と表現される有名人が選ばれたことに注目。

草なぎさんがランクインし、「草食系男子」も有望とみられている可能性が高いと分析している。
一方女性は、男性に頼るような印象の有名人がライクインしたとしている。
posted by toshi at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第二の「電車男」・『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』が小池徹平主演で映画化

第二の「電車男」・『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』が小池徹平主演で映画化

『ホームレス中学生』で見事に中学生を演じ切った小池徹平が今度はニートを経て会社員になった男性を新作映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』で演じることがわかった。

この物語は、実際にインターネットの掲示板2ちゃんねるに書き込まれたエピソードが基になっている。
映画にしては長いタイトル、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は実際に2ちゃんねるに立てられたスレッドだ。
2005年に映画、テレビで話題になった『電車男』では主人公の恋愛をネットの住民がアドバイスしていたが、今回は、新人プログラマーとして奮闘する元ニートの男性を2ちゃんねるの住民が叱咤激励していく。書き込まれていた当時、相当人気が高いスレッドだったが、Yahoo!ニュースにも取り上げられて話題になり、出版化までされた第二の「電車男」だ。

物語は高校中退の26歳ニートのマ男が母の死をきっかけに一大決心し、情報処理の資格をゲットし、必死に就職活動を開始するところから始まる。しかし、最終学歴中卒の人間に社会はそんなに甘くなく、落ち続けた末にたどりついた会社はとんだブラック会社(問題企業)だった。そんな会社の中で何度もくじけそうになりながらも、成長し続けるマ男についに限界が訪れる。

ちなみに、ブラック会社とはインターネットで使用されるスラングの一つで、金銭や身体、精神的な苦痛をともなう労働条件の下で労働を強いる、労働法に抵触する可能性が高い企業のこと。

 監督は『キサラギ』の佐藤祐市。脚本は『ROOKIES -卒業-』のいずみ吉紘があたる。そのほかの出演者にはマイコ、田中圭、 品川祐、田辺誠一と個性的な面々が名を連ねている。

実在の人物マ男を演じる小池は、「『ラブ☆コン』では背が低い高校生、『KIDS』では特殊な能力を持つ少年、『ホームレス中学生』では家を失った中学生を演じてきましたが、今回初めて、本当の年齢に見合った等身大の、会社員の役に挑戦します。ニートから社会に出て働いて成長していくという、少し変わったサラリーマン役なので、難しい役だとは思いますが、体当たりでぶつかっていこうと思っています」と意気込みを語った。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は4月19日にクランクインし、8月上旬に完成予定。
今冬の公開を目指している。
posted by toshi at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

“アイドルの聖地”「石丸電気SOFT1」が閉鎖

“アイドルの聖地”「石丸電気SOFT1」が閉鎖

“アイドルの聖地”としてグラビア系の新人や若手タレントがキャンペーンに続々と登場した東京・秋葉原の「石丸電気SOFT1」が来月上旬にも閉鎖されることが分かった。
アイドルオタクから会社帰りのサラリーマンまで広く親しまれたイベント会場だけに消滅を惜しむ声が広がっている。

「SOFT1」は、秋葉原に本店をはじめ生活家電専門店やCD、DVD店などを多数展開する石丸電気の店舗の一つ。

氷川きよし、上戸彩、宮崎あおい、長澤まさみ、中川翔子、小倉優子…などなど。
アイドル人気を集めた芸能人で、過去にSOFT1でイベントを行ったことがない人をさがす方が難しいほどアイドルの登竜門としてファンに親しまれてきた。

特に、ここ数年は水着やセクシーな衣装のグラビア系イベントが増え、ほしのあき、原幹恵らが登場していた。

そのSOFT1の公式ホームページには来月のイベント予定がない。

人気アイドルを抱える芸能プロダクションの幹部は、「数日前にDVDの流通関係から無くなることを聞かされショックだ。あの場所でDVDを売ることで商売が成り立っていたのに」と肩を落とす。
別のメーカー担当者は「在庫のDVDが大量に返品されてきた」と頭を抱えていた。

この種のDVDは「1000枚売れれば御の字」という狭い世界だけに、数百枚の物販が見込めるイベント会場が消えることへの不安は大きい。
アキバのイベント会場の中でも、SOFT1は400人収容と最大級。

ここでイベントを開くことが励みになってきただけにグラドルたちの落胆も大きい。
アキバ系タレント、桜川ひめこは「とにかくびっくり。ひめもたくさんお世話になっていました。ソフトワンはアキバの中心的な存在と思っていました」と話す。

なぜ消えるのか。
アイドル評論家の北川昌弘氏は、「昨年6月の連続殺傷事件の影響で歩行者天国が中止され、アキバの活力が減ったことも原因では。他にイベント会場もあるし、当面は心理的なショックにとどまると思うが、ホコ天が止まったままではじわじわとアキバの動員力はパワーダウンする」と語り、アキバの先行きを危惧している。
posted by toshi at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジャスティンが、実写版「ドラゴンボール」続編について明かす

ジャスティンが、実写版「ドラゴンボール」続編について明かす

鳥山明の人気漫画「ドラゴンボール」を実写映画化し、日本でも賛否両論含め何かと話題な映画『DRAGONBALL EVOLUTION』の続編について明らかになった。

映画で悟空を演じたジャスティン・チャットウィンがMTVに対して語ったところによると、すでに続編の脚本は執筆されているそうだ。
「続編の脚本が出来上がっているのは知ってるよ。すごくイカしているんだ! 続編は、これまで製作された漫画の実写映画では観たことがないような、違う次元のものになるはずだよ」とジャスティンは語った。
ジャスティンは続編の脚本をきちんと読んだわけではないそうだが、ブルマ役のエミー・ロッサムとともに続編について語り合っているとのこと。

 実写映画版「ドラゴンボール」は、当初から3部作構想であり、ジャスティンは3作すべてへ出演する契約を結んでいると伝えられている。

続編では、悟空の息子悟飯やベジータ、トランクス、そして若返ったピッコロ(マジュニア)が登場する見込みだ。
続編が製作されるか否かは、4月10日から封切られるアメリカ国内での興行成績次第といえるだろう。
posted by toshi at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

水嶋ヒロ&絢香の「結婚会見」で衝撃発表

水嶋ヒロ&絢香の「結婚会見」で衝撃発表

電撃入籍が発覚した俳優、水嶋ヒロと歌手、絢香が3日、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開いた。
昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表し、詰めかけた報道陣を驚かせた。
難病と闘う新妻を守りたいという超イケメンの新郎。
ゴールデン・カップルのドラマのようなストーリーに、報道陣もファンの反応も熱い。

「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。絢香はずっと持病を患っておりまして、これを含めて守ってあげたいと思ったのも(結婚を)早めた理由です」

黒のスーツで現れた水嶋がこう話す姿を同色のワンピースの絢香は隣でうなずきながら聞いた。

2人が共に所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後の4月1日。

水嶋が「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」と語ったように、双方の両親しか知らない極秘結婚だった。

そんな2人の“大胆行動”にインターネット上では、「おめでとう。ファンなら祝福してあげよう」「結婚おめでとう。お幸せに」「絢香が羨ましい…」などのファンの声が寄せられている。

 また、「日本ハムのダルビッシュ有投手とタレントのサエコの仲良し夫婦のようになる」という書き込みもある一方、「さすがに事務所に言わないでの入籍はまずい」という意見もみられた。

会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに年内で無期限活動休止、既に同居している…と、次々と「真実」が明かされ、その度に、約150人の報道陣がどよめいた。
最後は2人に対して自然と拍手がわいた珍しい会見となった。

早い結婚ではあるような気もするが、会見の様子を見ていると何となく二人を応援したくなった。
posted by toshi at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

イケメン俳優・水嶋ヒロ&絢香が交際8カ月で結婚

イケメン俳優・水嶋ヒロ&絢香が交際8カ月で結婚

最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロと、人気シンガー・ソングライターの絢香が結婚することが2日、分かった。
2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。
水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。
デビュー3〜4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。

2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属しており、もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」の対談で意気投合し、8月ごろから交際をスタートさせた。

当初から互いに結婚を意識した真剣愛。
既に双方の両親へのあいさつは済ませており、関係各所への正式な報告を調整している段階。
婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を迎える13日に提出する予定。
現段階では挙式・披露宴などは決まっていない。

水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦したスポーツマン。
1メートル80の長身で、慶大卒業。
モテる男のポイントが多く、“イケメンの中のスーパーイケメン”と呼ばれている。

06〜07年にテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演してから、フジテレビ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」、「メイちゃんの執事」などのドラマで話題を集め、子供から主婦層まで幅広い支持を獲得。

先月末、情報誌「オリ★スタ」が発表した「気になるイケメンランキング」では、小栗旬や瑛太らを抑えて1位。
「女子高生が好きな俳優ランキング」でもトップになった。

一方の絢香は06年のデビュー曲「I believe」が女性シンガー・ソングライターのデビュー曲として史上初めてオリコンチャートのトップ3入りした歌姫。
同年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝き、NHK紅白歌合戦に3年連続で出場中。
ヒット曲「三日月」は07年の年間カラオケリクエストランキングで1位になり、井上陽水もカバーするなど、世代を超えて歌われている。

華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、人気スポットや飲食店などでのデート情報はなく、スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。
互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな愛をはぐくんできたようだ。

人気絶頂期に結婚を決意したのも、そんな2人だからこそ選んだ“ささやかな幸せ”。
「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している。
posted by toshi at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

綾瀬はるか、「おっぱい…見せません!!」

綾瀬はるか、「おっぱい…見せません!!」

女優の綾瀬はるかが1日、大阪市中央区にある読売テレビ屋上で、主演映画「おっぱいバレー」(18日公開)のPRに羽住英一郎監督とともに出席した。

中学男子バレー部員におっぱいを見せることになった先生を演じる綾瀬はるか。
実際に先生になったらおっぱいを見せるかと聞かれ「おっぱい…見せません!!」と力強く否定した。
自身の学生時代の恋愛について「高校時代はぼちぼちでした」と思わずポロリ。
天然ぶりを発揮していた。
posted by toshi at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

韓国で有害指定にされた東方神起の「呪文」、取消し決定

韓国で有害指定にされた東方神起の「呪文」、取消し決定

日本でも人気のある韓国の男性グループ「東方神起(とうほうしんき)」のヒット曲「呪文(じゅもん)−MIROTIC−」が韓国で青少年に有害な楽曲に指定された問題で、指定取り消しを求める行政訴訟の判決が1日、ソウル行政裁判所であった。

裁判所は「性行為の方法や感情を過度に描写したとは断定できない」として、韓国保健福祉家族省に指定取り消しを命じた。

韓国保健福祉家族省は、「判決内容を詳しく分析して控訴するかどうか決める」としている。
2008年11月、「おまえをおれのモノにした」などの歌詞が「扇情的表現に該当する」と判断。
19歳未満への販売などが禁じられ、東方神起の所属会社が提訴していた。
posted by toshi at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

SMAP・キムタク、空気が読めない脳科学者に挑戦

SMAP・キムタク、空気が読めない脳科学者に挑戦

SMAPのキムタクこと木村拓哉が、TBS系で5月23日スタートの連続ドラマ「MR.BRAIN」に主演することが3月31日、分かった。
脳科学者という役どころ、空気が読めない人物設定、夜8時台ドラマ…と、木村拓哉には異例ずくめだが、「WBCのイチローさんのようにいろいろな目線に応えたい」とキッパリ。

「脳科学で解くミステリードラマで、脳科学のちょっとした知識も分かる。脳トレドラマです」とTBS石丸彰彦プロデューサー。
原則1話完結型で犯人が各話の最後まで分からない謎解きも楽しめるほか、木村演じる脳科学者の風変わりなキャラクターもコメディータッチで描かれる。

共演に木村の助手役で綾瀬はるか、警視庁若手刑事に水嶋ヒロ、科警研部長に大地真央、警視庁刑事に香川照之。
科警研の研究員には爆笑問題の田中裕二やトータス松本らバラエティーに富んだ共演陣となっている。
posted by toshi at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

